15日、16日の落とし込み釣果!!

  • 2017.04.21 Friday
  • 11:15


※30日(日)乗合募集中です

GW空席わずかな日もありますので、お早目のご予約をおじぎ電話




ブリ 93cm



ブリ 91cm



ブリ 96cm



ブリ 94cm



マハタ 5kg



ヒラメ 77cm



ブリ 85cm



ヒラメ 57cm



ヒラメ 88cm



ブリ 85cm、80cm×2 計3本GET!!



ブリ 90cm、78cm



ブリ 85cm、73cm







ほか、ワラサ・ヤズ・タカバ・ヒラゴ・レンコ・ボッコ・マトウダイ

抱卵アジは40cm越えも交じり、良いお土産となってます。

16日はイワシも付いていました。

バラシも多いので、早アワセは禁物です!

4月9日・落とし込み釣り

  • 2017.04.13 Thursday
  • 09:58




ブリ 93cm ですばんざいクラッカー





ブリ 93cm ですばんざいクラッカー

ほかの方に写真撮影をお願いしていたため、フレームアウトしてます汗汗

以下、何枚かこんな写真があります(笑)(笑)

ごめんなさいおじぎ(笑)





ブリ 84cm & ブリ 90cm ですばんざいクラッカー





ブリ 85cm & ブリ 83cm ですばんざいクラッカー





ブリ 85cm ですばんざいクラッカー





ブリ 84cm ですばんざいクラッカー




ブリ 84cm ですばんざいクラッカー





ヒラマサ 82cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 63cm  ヒラマサ 75cm  ヒラメ 74cm ですばんざいクラッカー


指写真は釣果の一部ですビックリ

ほか、いつも通り今が旬の大・中型アジ&サバなど魚あわ

昼前から風が出てきて、波も高くなってきたせいか早アワセなどによるバラシも何本かありました困る汗

4月8日・落とし込み釣り

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 11:27
 
 ※22日(土)・23日(日)

  29日(土)・30(日)空席わずかですビックリ

 ご予約はお早目におじぎ電話



ザブトン級ヒラメ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 100cm ですばんざいクラッカー





ブリ 95cm ですばんざいクラッカー

自己新記録更新・おめでとうございます拍手拍手拍手



 

ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 90cm ですばんざいクラッカー





ブリ 88cm です





ブリ 84cm ですばんざいクラッカー





ブリ 88cm ヒラマサ タカバ

同時ヒットですピース星


指キラキラ写真は釣果の一部ですビックリ

ほかにも、ヤズ・タカバ

アジ・サバ(40cmクラスの物も交じって)釣れています魚あわ

4月1日・落とし込み釣り

  • 2017.04.08 Saturday
  • 17:36

星GW・ご予約受付中おじぎ電話



ブリ 102cm ですばんざいクラッカー





ブリ 97cm ですばんざいクラッカー





ブリ 94cm(2本目)ですばんざいクラッカー





ブリ 94cm と 96cm(3本目)ですばんざいクラッカー





ブリ 96cm と 98cm(4本目)ですばんざいクラッカー

三戸さん 90cmオーバーのブリを 計 4本釣りました拍手拍手拍手





ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 91cm と 94cm(2本目)ですばんざいクラッカー





ブリ 92cm ですばんざいクラッカー

重くて持てなかったですね照れる照れる





ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 90cm ですばんざいクラッカー





ヒラメも釣りましたはーピース






ほか、ヤズ・タカバ・沖メバル・ボッコ・大、中型アジ・サバなどさかなあわ

3名さまほど船酔いのためダウン困る困る困る

落とし込み釣り・初挑戦の方もいたため釣果はあまり上がっていません汗


指キラキラアジは本命ねらいの合間に釣るため

1人あたり10尾〜30尾くらいですが

専門でねらえば、もっと数釣れます手矢印上

今が旬の抱卵アジは、釣らないと勿体ないですよっよだれビックリ

3月後半の釣果・ダイジェスト

  • 2017.04.02 Sunday
  • 13:37

星星星GW・予約受付中です星星星

 ご予約はお早めにおじぎ電話電話




ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 91cm ですばんざいクラッカー




ブリ 91cm(2本目) ですばんざいクラッカー





ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 88cm ですばんざいクラッカー




ブリ 84cm ブリ 93cm

同時ヒットです拍手拍手拍手









ヒラメ 78cm ですばんざいクラッカー

























ヒラメ 88cm ですばんざいクラッカー













ヒラマサ 88cm ですばんざいクラッカー




ヒラメ 80cm ですばんざいクラッカー

















ヒラマサ 88cm ですばんざいクラッカー





ブリ 96cm ですばんざいクラッカー


指星3月後半の釣果をまとめてアップしていますので、写真は釣果の一部となっていますosora@キラほし

ほかにも、ワラサ・ヤズ・ヒラゴ・ヒラメ

沖メバル・ボッコ・タカバ・大型、中型のアジ・サバなど釣れていますさかなあわ

※特に、大型アジはお土産に大変喜ばれています手矢印上

バラシも何本かありました困る汗

18日・19日の落とし込み釣り

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 09:08
指GWまだまだ空席がありますビックリ

 ご予約はお早目におじぎ電話電話

  星写真は釣果の一部です星



ヒラメ 95cm です





ブリ 94cm です





ブリ 92cm です





ブリ 90cm です





ブリ 81cm です





ブリ 103cm です





















ブリ 92cm です





ブリ 80cm です









ヒラメ 66cm と 65cm です





ブリ 91cm です





タカバ です

別にもう1尾釣りました


80cm以下のサイズは写真を撮っていないため、

ワラサクラスも何本か交じって、実際にはまだ数があります

バラシも何本かありました

18日は思っていたよりも風が強く、ポイント移動が出来ませんでしたアンパンマンショボン

潮の流れが悪かったのですが、エサ付きは良かったです手矢印上

3月12日・落とし込み釣り

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 11:45

※20日(月)落とし込み釣り・空席があります

 GW落とし込み釣り・予約受付中ですビックリ

 ご予約はお早目におじぎ電話電話




ブリ 96cm です





ブリ 96cm と 86cm です





ブリ 95cm です





ブリ 93cm です





ブリ 88cm と 94cm です





ブリ 91cm です





同じくブリ 91cm 3本目です





ブリ 91cm です





ブリ 86cmも釣りました





ブリ 90cm です





ブリ 89cm と 88cm です



指キラキラ全体の釣果は・・・

ブリ    96cm・95cm・94cm(2本)
      93cm・91cm(3本)
      90cm(2本)・89cm
      88cm(2本)・86cm
      85cm(2本)・76cm・72cm     計 18本

ヒラマサ  80cm〜60cm              計 5本

ほか、タカバ(2キロ)・ヨコワ・レンコダイ・マトウダイ・良型アジ・サバなどさかなあわ

大型バラシ連発...20回以上ありましたびっくりびっくりビックリ

3月11日・落とし込み釣り

  • 2017.03.13 Monday
  • 12:25


注意20日(月)・27(月)・28日(火)

 落とし込み釣り・乗合募集中ですおじぎ電話



ヒラマサ 102cm ですばんざいクラッカー





ブリ 95cm も釣りましたばんざいクラッカー





ブリ 97cm ですばんざいクラッカー





ブリ 91cm ですばんざいクラッカー





ブリ 85cm ですばんざいクラッカー










指キラキラ全体の釣果は・・・

ヒラマサ     102cm

ブリ・ワラサ   97cm・95cm・91cm
          85cm・78cm・72cm・70cm   計 7本

ヒラゴ・ヤズ   2.5キロ〜1.5キロ     計 5本

タカバ      2.5キロ〜2キロ       計 6尾

ほか、アコウ・レンコダイ・マトウダイ・アジ・サバ・イワシなどさかなあわ

アジは抱卵中なので、脂が乗ってますよ照れる矢印上

当日は遠征しましたが、思ったよりも潮が流れず苦戦困る汗

ハリス16号を切られるバラシもありましたキティー
 

3月4日・落とし込み釣り

  • 2017.03.13 Monday
  • 12:06




ブリ 105cm ですばんざいクラッカー




ブリ 84cm も釣りましたばんざいクラッカー




ブリ 90cm ですばんざいクラッカー





ブリ 90cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 90cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 90cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 77cm ですばんざいクラッカー





ヒラマサ 2.5キロ ですばんざいクラッカー










指キラキラ全体の釣果は・・・

ブリ    105cm(11キロ)・90cm(3本)
       84cm・80cm            計 6本

ヒラメ   90cm(2枚)・77cm         計 3枚

タカバ   2.5キロ〜2キロ              計 8尾

ヒラマサ  2.5キロ〜1.5キロ            計 3本

ヤズ    1.5キロ前後                計 8本

沖メバル  1キロ前後                計 11尾

お土産にアジ(30cmクラス)  入れ喰いやったー矢印上

バラシもありました泣く汗

2月28日・落とし込み釣り

  • 2017.03.09 Thursday
  • 19:10

※20日(月)落とし込み釣り・乗合募集中ですおじぎ電話



ブリ 98cm ですばんざいクラッカー





ブリ 95cm ですばんざいクラッカー





ブリ 88cm ですばんざいクラッカー





ブリ 88cm ですばんざいクラッカー





ブリ 87cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 87cm ですばんざいクラッカー





ヒラメ 70cm ですばんざいクラッカー


















指キラキラ全体の釣果は・・・

ブリ・ワラサ   98cm・95cm・88cm(2本)
         87cm・85cm(2本)
         81cm・78cm・76cm
         74cm(2本)・60cm      計 13本

ヒラメ      87cm・70cm          計 2枚

ヒラゴ・ヤズ   3キロ〜1キロ            計 10本

タカバ      1.5キロ前後             計 4尾

ほか、キントキ(2尾)・お土産に大型・中型アジ&サバ・イワシなど さかなあわ

今のアジ・サバは脂が乗っていて絶品ですよ刺身ビール
専門で釣る方もおられますkyu笑

バラシも多数ありましたキティー汗

早アワセをすると、特に大型は口が切れて外れてしまう事が多いので、しっかりと喰い込ませましょうおじぎ星

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM